昨日はみっきぃちゃんの挙式&披露宴で表参道に行って来ました!



日々の迷想-DSC_0164.jpg

入ってすぐキャラペパメンバー+DJ I.N.Oの寄せ書きありました☆



日々の迷想

日々の迷想

今までいろいろあったけど、この日が迎えられてよかったよかった…最初お父様と一緒に入場して来たみっきぃちゃんと目があった瞬間から涙ぐむ私(ノω・、)


幸せそうで本当にきれいでした。

そしていつもにこにこしてる新郎のあっちゃん、メイクが効いてましたぜwww




日々の迷想

披露宴はキャラペパのウェディングSONGから始まり…2回も!PV流れてました!!


そして途中私がトイレに行って帰って来たらスクリーンには



日々の迷想

天宝+タイガーマスクw


マジでやっちんかと思ったわ(≧▽≦)


タイガーマスクさん、天宝のお二人より目立ってました。


これはみっきぃちゃんにはナイショで、あっちゃんと式場の人と打ち合わせをして企画したもので、終わってそーっとみっきぃちゃんを見たら笑ってくれててよかったよかった♪



日々の迷想

そして最後のみっきぃちゃんからご両親への手紙と、あっちゃんの新郎挨拶で必要以上に泣く私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


弱いんです、こういうの。


末長くお幸せに。。。



そういえば去年入籍した日も私たちは一緒でしたな。

これからもどうぞよろしく☆