おはよーございます。

☁🙋‍♂️

昨日は、夕立でちょこっとだけ雨が降りましたが

まさに、焼け石に水でした。

でも、今日は期待できそう。




さてさて

昨日は、鳥栖市のサンメッセ鳥栖で開催されたMFG九州の総会へ

受付では、幸森さんと平野さんが迎えてくれました。

新商品のシャクやロッドケースなど、気になる新作が沢山!


まずは、真面目な総会です。


約100名の参加者だったような。

会長は猪熊さん


総会後は、猪熊さんと宮原くんのグレ釣り名人トークや

小林さんと百合野くんのチヌ釣り名人トークもあり


ハズレなしの抽選会へ

1番に名前を呼ばれ、新作のシャクをGETしたのは梅ちゃん
毎回、良いのもらってるような。


三輪くんはムギコーンSP


前回、奇跡のティッシュペーパーだった金子くん
少し運気がUPしたみたい。


福江隊長は・・・?
ストレッチ用のコロコロ?


実じい様は・・・(笑)(笑)


ワタクシ、餌バケットでした。


最後は✊✌✋大会

福江隊長にも負けた!🤣

目玉のライブウェルで最後の2人まで勝ち残った梅ちゃん


勝者は

ライター協会の小野山会長でした。
眞理子姉さんにも久しぶりにお会いできてよかった。


最後に集合写真
赤、1人だけという!🤣


お土産、ありがとーございます。
信州味噌セットにMFGTシャツ、餌バケット等

久~しぶりの方々にも沢山お会いできた夏の楽しい1日でした。