おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

昨日は、地震にビックリ!

まだ熊本地震のトラウマが残っているのを自覚しました。

これで治まってくれることを切に願います。







さてさて

昨日は、今季2回目の深島夏尾長チャレンジに行ってきた。

+カメラマンの橋口さんの6人

残念ながらウスバエ~ツバクロは夜釣り客が入っており、8時に空くツバクロに4人で乗礁
西田くんとマイトくんはコータくへ


沖側で根魚狙ったり、イサキを狙ったりして待ちました。






後でわかったのですが、夜釣りをしてたのはアメブロ繋がりのメル塾長さんとわかりビックリでした。
勝手に盗撮してすみません。



8時になり、メル塾長さんを送って裏側へ大移動




時折大きなウネリが襲来し、なかなか難儀をしました。


3投目だったかしら


35cmくらいの尾長ちゃん
一応、ボーズは逃れた!
しかし
これが苦難の始まりでした。🤣










続きます。