おはよーございます。
☁🙋‍♂️
今朝は、曇り空から雨になりそうな川崎市でございます。
お上りさんも最終日


さてさて
今回の旅行、いや出張!
旅行ではなく、孫守り業務の神奈川出張なんですよ。

この出張中の目標は
人見知りする3号陽菜乃ちゃんを抱っこすること。

5号は、全く問題なし。
まだ新生児👶ですからね。(笑)


陽菜乃ちゃんは?





大成功!
笑顔で抱っこさせてくれました。
この年頃の離れた孫だと、意外とハードルが高いんですよね。


陽菜乃ちゃん、前回のお土産を大事にしてくれてました。
そのうち、本物のくまモンにも会わせてあげるからね。






では
熊本へ帰りましょうかね。
コレが頭痛のタネ!(笑)