おはよーございます。
☀️🙋‍♂️
昨日の☔は、なんだったの?
そんな良いお天気になりました。



さてさて
昨日は、阿蘇くまもと空港から
インバウンドで込み合っているかと思えば、さすが熊本
ガラガラで閑古鳥が鳴いてました。





まずは、腹ごしらえ

昼からガッツリ赤牛
もう赤牛でも胃もたれするお年頃となりました。☹️

雨上がりの熊本



からの羽田空港
低気圧に追い付いてしまい、予想どうりの土砂降りでした。


バスで武蔵小杉の定宿へ


リッチマンジャナイケドHotel
ここ、便利なんですよ。


そして
やっと、やっとの初対面ラブラブ
第5号 紗良(さら)ちゃんラブラブ
ぷくぷくでカワユイです!


半年ぶりの3号 陽菜乃ちゃん
5分で懐いてくれました。
お姉さんになりましたねぇ。



金曜日まで、しっかりと癒されて帰りたいと思います。