おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

今日は、良いお天気です。

午後は、風が出そうな熊本です。





さてさて

昨日は、約1年ぶりに宮ノ浦へ行ってきました。


M-1宮ノ浦予選に参戦

受付を済ませ、何も考えずに引いたらNo.6
船は丸銀のマリンエキスプレス
なんとなく、沖エリアへ行きそうな予感がしました。


予想どおり、上阿値賀へ
まず、久保川くんらを北の瀬へ
イサキ釣りならば願ったり叶ったりの上阿値賀島
でも、グレの大会なんですよね。


3番目に西のハナへ



柱状節理かしら?

なかなかの絶景です。


この日の対戦相手様
生粋の地元っティー
永宮会の大楽院くんでした。

前半戦は右側からスタート
☔に加え、なかなかの横風
波飛沫でびしょ濡れとなりました。
😅


とりま、コレからスタート
魚はウジャウジャ居ましたよ。

大量のアブッテカモ、コッパ尾長、ベラ、バリ、グルクン
一番手を焼いたのがコチラ
小イサキ
たぶん30匹は掛けました。
際から沖まで。浅~いタナでも容赦なく食ってきます。
😢😢😢


結果は、こんだけ。
口太も5~6枚釣れましたが、なんとも型が・・・😢
宮ノ浦、プライベートならチョー面白い。テクニカルで、クロ釣り道場と言われるだけあります。


あっという間に終了です。





結果です。
9尾リミットで、サンキューサンキューの3939gでした。
最大の口太で32cmくらい。


こんなのを釣りたかった。
船中トップの吉松さん
47~8cmをやり上げてました。








最終結果


グレ釣りの上手な皆様です。


この男、やりますよね。
おめでとーございました。
4日前のWFGでも、準決勝まで勝ち残ってましたね。



小林さんはじめ役員の皆様、大変お世話になりました。










おしまい。