おはよーございます。

☁🙋‍♂️

何となく梅雨入りが近づいている雰囲気の熊本です。




さてさて

先日行った薩摩川内沖の鴨ノ瀬

ラストでございます。


全員、狙ったメガイサキをGETしてお昼はまったりタイム

満足まんぞく🈵️😆



イカを狙っていた雄二さん

あっという間にGET!

続いて省ちゃんも
6~800gの美味いサイズラブラブ

🦑曰く「私、ひろさんのクーラーに入りたいの♪」
ということで、ワタクシのクーラーにお入りいただきました。



午後、表側は当て潮に向かい風となり、全員裏側でイサキ狙い。


ポツリポツリと本命です。

更に初っちゃんに大アタリ



省ちゃんがヘルプに入ったのは


一番美味いヤツラブラブ


ワタクシもイサキを追加


体高が素晴らしいね。ラブラブ

終わってみれば、脂イサキを二十数枚、マダイにスマにアオリイカ
美味いヤツを堪能できました。


16時、夜釣り組と入れ替りで終了となりましたとさ。
若潮丸の浅野船長、大変お世話になりました。

みなさんご満悦♪
また出かけましょうね。


薩摩川内沖鴨ノ瀬
原則3名以上で事前予約制
渡船代 一人6000円です。
連絡先
若潮丸 浅野一弘船長
☎ 090.9792.6460
川内港 甑島行きフェリー乗り場の約200m手前の岸壁から出船







おしまい。