おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

朝は清々しいですね。

今日も暑くなりそうですが、良い天気の熊本です。





さてさて

JC高浜予選の翌日、たっぷり余ったマキエを持って連チャン釣行

久しぶりの鴨ノ瀬です。
渡船は若潮丸 浅野船長
予約する度に海がシケて3~4回フラれてました。


久しぶりのベタ凪さんラブラブ


この日のお仲間さんです。
延岡の雄二さん、宮崎の初っちゃんと省ちゃん
狙うのは、鴨ノ瀬名物メガイサキ
夢は50オーバーのギガイサキ
昨年は、省ちゃんが52cmのデカバンをやり上げてます。


10時頃までの下げ潮が本命なんで、そそくさと準備
若潮なんで、申し訳程度に流れている下げ潮があるうちが勝負かな?


鴨ノ瀬デビューの雄二さん、初っちゃんに先端に入っていただくと

初っちゃんの1投目にHIT!


モーニングサービス?😮

いきなりの45cmクラスラブラブ
イサキ釣りが大好きな初っちゃん、ご満悦でございました。


次は裏側で竿を出してた省ちゃん

さすが鴨ノ瀬マイスター

こちらも40cm級の良型


鴨ノ瀬初陣の雄二さんにも「キター
(゚∀゚*)」かぁ??
残念、これは口太でした。🤣


ワタクシにも何かキター!(゚∀゚*)


苦笑いしてます。


綺麗なマダイ様でした。
前日のJC高浜予選でも60cmくらいのマダイが釣れました。
本命よりピンクに好かれてます。
😅









ボチボチ続けます。