おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

今日は絶好の釣り日和となりそうな熊本です。




さてさて

昨日は、JC高浜予選Aに参戦



4時30分に受付をしてNo.35を引いたまでは良かったが・・・

予想外にウネリが落ちず、珍しい凪待ちとなりました。
試合時間も11時~14時の3時間に変更され、船に乗ったのは9時過ぎだったかしら。



秀漁丸の2便で1番に下ろされたのは港の前の下ウ瀬


お相手は、鹿児島から参戦のOさん
とても良い方でプライベートみたいに気楽に釣りができました。



磯の上で待つこと1時間半
コチラのパイロット仕掛け②からスタート


1投目

あらっ!目

ほほう!

おお、口太!
開始30分で3枚
こりゃあ釣れるのかぁ?


と、思ったが
2kgくらいの真鯛

次からはおチヌ様
2ヒロでもチヌ連チャン!🤣

もやもや

もやもや

もやもや


3時間は早いね!
コッパも追加できず。😅


ゲームセット



結果です。


なんと、このお男が!


ブッチギリで優勝🏆
おめでとーございました。
昨年はJCクロダイで全国準優勝🥈
今年はグレも狙ってますよ。


セミの切符は、この4名
おめでとーございました。



お楽しみは✊✌✋大会のみ

富崎さん

平野さん

那賀ちゃん


延々と負け続け、またまた運をたっぷり貯金しときました。


最後は、只松さんの総評
役員の皆様、大変お世話になりました。来週の米水津A予選でもお世話になります。



はぁ、ショボい結果でした。😮‍💨