おはよーございます。

☔🙋‍♂️

またまた朝から雨☔

今年は、雨の日が多すぎる気がする熊本です。




さてさて

昨日は、大分で開催されたMFG九州チヌ釣り選手権へ行ってきました。

たしか、119名が参戦!


デカイのが結構釣れてました。

上位11名に入れるのか?
2kgくらいが天国😇と地獄👿のボーダーになりそうです。



結果が出る前に新製品の紹介や使い方のお得情報を聞けましたよ。

副さん、宮原くん、大変お疲れさまでした。


ワタクシのチヌは、ちょうど50cm

ビミョーな重量だったので、結果が出るまではドキドキ😵💓




そして、結果発表です。

何とか9位に滑り込みセーフ!
わずか3gの差に3人とは😮
11位までがM-1のMFG枠を決めるファイナルへ行けます。

これでM-1チヌ全国への道が首の皮一枚で繋がりました。
9月にIGマリンで開催されるトーナメントでも頑張ってみます。

上位3人のよか男
優勝🏆️の上田くんは3kg超え!

2位の皆本会長は2.9kg超え。3位の修ちゃんも2.6kg超え!😮
この二人、先週のM-1鶴見予選から調子にのり過ぎですよ。🤣


4位に乙ちゃん、6位に那賀殿
次のトーナメントでは、1回戦で当たりませんよ~に。


他魚の部の結果

一緒に竿を出したスーさんが真鯛で見事に優勝🏆️でした。
おめでとーございました。


お楽しみ抽選会では
和田さん

あごちゃん

オノカツ
次点だから繰り上がるかもよ。

黒木さん

石井さんは???🤣

実じい様は、お米
全員に景品が準備されてました。

最後の✊✌️✋大会


またまた運を貯金しときました。


マルキュー社員様、猪熊会長はじめ役員の皆様方

大変お世話になりました。


MFG(マルキューファングループ)
バチバチの釣りバトルもしますが、愉快な釣りバカの集まりですよ。
いつでも会員募集中です。


釣りの中身は明日にでも。