おはよーございます。

☁️🙋‍♂️

今日も☔の1日かしら?

お日様🌞が恋しいこの頃です。





さてさて

昨日は、樋島エリアで開催されたMU杯に参戦!

主催者のお二人
M(三輪くん)とU(上田くん)

今回は、ペアマッチでチヌ2尾の合計長寸で勝負です。
ワタクシの相方さん
ワタクシの年齢の半分にも満たない若手のホープ中村くん。
1人だけが釣ってもダメなのが、ペアマッチの面白いところです。


とり急ぎ、結果から。
第3位
90.9cmで濱崎・水野ペア

第2位
93.7cmで増山・蓮沼ペア


そして、栄えある優勝🥇は
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク

なんと、なんと
93.8cmで、ワタクシと中村ペア

2位とは、僅か1mmの差!🤣

👏👏👏


ワタクシのは46.3cmでしたが

中村くんの47.5cmが効きました!
ありがとーございました。



他魚の部は
44.4cmのマダイで村上さん


レディース賞は
45cmのチヌで大谷さん
おめでとーございました。
👏👏👏


大物賞は、田中さんの49.1cm

濱ちゃんは48.2cm

奥村さんは48.0cm
樋島エリアはノッコミ真っ盛り
48名中29名が、40cmオーバーのチヌを釣り上げてました。


お楽しみ抽選会や✊✌️✋大会も大盛り上がり!









最後のロッドケースは奥村さん


沢山のにゃんこ🐱たちも参加してくれてましたよ。


幸せを呼ぶにゃんこ🐱
中村くん、お疲れちゃんでした。


主催者のM&Uさん

楽しい楽しい1日をありがとーございました。




御参加の皆様
ありがとーございました。
渡船 昭丸・浜栄丸の船長さん方、大変お世話になりました。






釣りの中身は次回にでも。