おはよーございます。

☔🙋‍♂️

今朝は大分市

日曜日に、よく雨降りますよね。





さてさて

昨日は、フカセ釣り界の重鎮池永名人の古希の祝いでした。


久しぶりの大分市


鶴見岳に別府湾
絶景なのに雨雲が残念!



本当は、古希の祝いですよ。



座席はベラ!
まぁ、キタマクラよりヨシです。

開宴です。

池永さんの交流の広さから、バラエティーに富んだ出席者です。
㈱釣研 奥村社長

シマノの顔 田中修司さん

がまかつの猪熊さん

DAIWAのキムシン

全九州釣ライター協会の事務局長 眞理子姉さん


花束💐贈呈は🌟みどりん


福岡グレ競友会の福住会長

福住さんの音頭で宴の始まりです。

楽しく、温かく、笑いの絶えない宴でございました。



台湾と五島の巨漢コンビ!🤣
迫力ありますね。

✊✌️✋大会も盛り上がりました。




ワタクシは、通常運転でした。

たかが釣り、されど釣り
釣りの縁に感謝です。

最後のシメは、橋本名人


楽しい宴に出席させていただき、ありがとーございました。



二次会


からの三次会
久しぶりに大分の夜も満喫させていただきました。


お世話係の皆さま、大変お世話になりました。