おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

今日からは、更に春が加速しそうな熊本です。




さてさて

昨日、松島で開催された銀狼カップ天草予選の2

入賞された皆様、おめでとーございました。

エース辻くん、悔しいね😣

参加できないワタクシは、勝手に裏銀狼カップ予選を開催しました。


鵜澤さんらDAIWAスタッフが、お見送りしてくれました。

銀狼予選の特別便です。
銀狼準チャンプの山口さん、ダンディ松本さん、M-1予選のプラに来られてた福岡のMさんの4名でした。


船長お任せで上げていただいたのは、通称パイプ前
対面が通称パイプ
Mさんが上がられました。


8時頃からスタートです。
見えにくいですが、竿2~3本先には藻がビッシリ!
更に、フグ🐡パラダイス!🤣



あの手、この手を駆使してチヌを掛けましたが
剛毛地帯を突破するのに四苦八苦
40cm弱を1尾捕るのに5分以上かかりましたよ。😵💦


1時間後
サイズダウンですが2尾目
このサイズだと、多少強引に引っこ抜きです。


30分後
3枚目を掛けましたが、これは型が良くて剛毛にズッポシ!
最後は、ハリハズレ➰👋😃


前半戦を終わって3打数2安打
1バラシ!
フグ🐡パラダイスに剛毛地獄
やお~いきませんよ。
😅

後半戦に向けて瀬替わりです。
ホントは、M-1予選のために他のポイントを見ときたかったから。

さて、後半戦は何処へ







つづきます。