おはよーございます。

🌤️🙋‍♂️

天気は良いけど、本日も北風が吹きそうな熊本です。




さてさて

昨日は、米水津で開催されたM-1 cupグレの予選へ参戦!

約140名の参加者でした。

長伸丸の1便で、出船
不調との噂で一番避けたかった横島エリアへ。🤣

はい、マルバエでした。

ワイワイと3人対戦となりました。
沖縄から参戦の上原くんと門川の黒木おしょーさん。


✊✌️✋で一番負け
爆風にさらされる左から。


これまでの米水津で、たぶん最強の爆風でございました。


台風ですか??😮
これでも、たぶんマシな方だったと思います。

ロッドケース、玉網、バッカン、様々な道具が海へ飛ばされた人が続出だったとか。
大会では基本的にない、途中の瀬替わり組も多数!😮


2Rで釣れたこの1尾
感謝・感激しましたよ。
アタリ3回のみ
ハリ泥棒、グレ、モンスター!
以上でした。🤣


なぜか、終わると風も落ちる。
ワタクシの米水津予選
爆風と共に去りました。😢


結果です。
場所ムラがかなり大でした。

セミへの切符をGETされた皆様
おめでとーございました。

おっ!😮



おめでとう。👏👏

楽しみは抽選会のみ。


元気なお姉さん方です。


ワタクシは
キューちゃんセット
何とか手ぶらで帰らず済みました。



本日の米水津B予選に参戦の皆様、頑張ってください。










おしまい。