おはよーございます。

☁️🙋‍♂️

今朝も曇り空

冷たい北風も吹きそうな熊本です。




さてさて

昨日は、久しぶりに熊本の大魔界本店へ行ってきました。

ヤマツリ名物のトークショー♪


あらっ!😮
桃色🍑鬼刃ちゃん発見!🤣
遠路大分からお疲れちゃん。



あらら!😮
釣り探検隊発見!🤣
清ちゃん、さすがに動画📹️の撮影はしてませんでしたよ。


なかなかレアな絵ですな。



そして、更にレアな4人によるトークショー開幕です。

さわりだけ。
漫才トークもかなりありましたが、チヌ釣りについてのかなりディープなお話でした。

十人いれば、釣り方も十通り
各名人のこだわりや工夫が聞けて貴重な時間となりました。
詳細は、ひ・み・つ・🤫


最後は✊✌️✋大会
立ち見が半数、大盛況のトークショーでした。


チャンプと王子と変態と野獣?🤣

熊本初上陸のキング
指が・・・変態と気が合うみたい。😅
前日は、松島でチヌを軽く二桁やり上げてたらしいです。

熊本の大魔界ならではのイベント
山本釣具センターさま、有意義な時間をありがとーございました。

ちゃんとお買い物もしましたよ。