おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

良い天気も今日までかしら?

朝は冷え込んだけど、日中は15℃まで上がりそうです。




さてさて

日曜日に牛深で開催した釣研FG3支部合同の懇親釣り大会

入賞者の表彰が終わると、ハズレなしのお楽しみ抽選会です。


一気にいきましょう。











ワタクシ
またまた安定のカップ麺でした。

ジャンケン大会では







今回も見事な負けっぷり!🤣
まぁ、年に一回しか勝たないから次回のファイヤーカップに期待しよ。


各支部長さんからのご挨拶
行徳北九州支部長

山口熊本支部長

都合で参加できなかった猪熊東九州支部長からは、豪華な協賛品をいただきました。

ありがとーございました。



合間には

まち子支部長が、馬のもつ煮込みを振る舞ってくれました。

最高に美味いもつ煮込みでしたよ。


気持ちだけでもと能登半島地震復興支援募金箱を設置
18300円の募金が集まりました。
わずかですが、責任を持って被災地へ届けます。


楽しい1日を過ごせました。
次回は、チヌ釣りで懇親ですね。

ご参加の皆様並びに協賛くださった皆様方
初丸・はいや丸の船長さんに心からお礼を申し上げます。











おしまい。