おはよーございます。

☀️🙋‍♂️

3日ぶりにわが家で向かえる朝

どんな高級ホテルより、わが家が一番落ち着きますね。





さてさて

華の都3日目は、次男ファミリーと上野動物園へ


陽菜乃ちゃん、動物園デビュー戦
入り口では、意外と空いてるのかと思いましたが・・・

さすがに日曜日の動物園


陽菜乃ちゃんも人の多さにチョッと緊張してたみたいです。


昼食後は、別行動

生パンダ🐼を見に行きます。

今回見ないと一生見ることはないと思い、50分待ちの列へ。


この建物がパンダ舎らしい。


約45分で入り口へ到着。
1分ずつ2ヵ所で見れるみたい。

大人気の双子パンダ🐼です。


そして
やっと、やっとのご対面!




生パンダ🐼ほんと可愛いです。
たぶん、一生に一度
しっかり目に焼き付けましたよ。



パンダ🐼舎を出たら50分→70分待ちになってました。
もう並びま1000.😅


あとは帰るだけ。
スカイツリーや

有名な橋を見ながら


羽田空港へ
これで、陽菜乃ちゃんファミリーとの2泊3日の旅はおしまい。



帰りが遅くなったので、晩飯はウエストのうどんでシメました。
甘い出汁、落ち着きますね。



よく歩いた3日間でした。