おはよーございます。
🌤️🙋‍♂️
雨は上がったものの、案の定北西風が吹きそうな熊本です。
本日予定していたJC高浜予選の前釣りは、中止となりました。


そうそう、JCと言えば

予選1日目も繰り上げ当選!
これでAB予選ダブルで参加できるようになりました。
前回は、このパターンで結局延期・中止になったんですよね。
まだ安心はできま1000.



さてさて
先日の鴨ノ瀬釣行、最後の一投で奇跡的に釣れた尾長グレ
見るからにメタボちゃんラブラブ


予想どおり

内臓脂肪も皮下脂肪も満点💯
こりゃあ美味いに違いないヤツ!


久しぶりに、メタボ尾長の刺身をつくってみた。

この尾長、包丁が止まるくらい脂まみれでした。

やはり、メタボ尾長は美味いね。
満足・満腹となりました。
🍴🈵😆



しか~し
この尾長ちゃん、黙っては食われてくれなかった。😖💥
尾長のエラ蓋は危険⚠️です。