おはよーございます。

🌥️🙋‍♂️

久しぶりにちょっと暖かい朝

また一歩、春が近づいたかな。





さてさて

昨日は、久しぶりの天草西海岸 高浜の磯へ。

水曜日に予約してたんですが、船止めで土曜日へスライド釣行です。


上げていただいたのは、バクチ瀬

イサキ、尾長狙いで上がることが多い磯ですが、今回は口太狙い。
最近53cmの口太が釣れていたので、2匹目のドジョウ狙い。
まさに大バクチですよ。
(笑)(笑)

同行は、久しぶりの黒川くんと3日ぶりの鈴木田さん(笑)
3箇所を2時間交代でローテーションしながらやりました。


第1ラウンドは、真ん中から

私の3投目
良い引きで良型のおチヌ様😞💨
綺麗なマッスルチヌだったので、黒川家の食卓へドナドナ。


その数投後、尾長ちゃん


サイズは
コチラのちょうど半分(笑)(笑)
信くん、昼釣りで62cmの尾長❗
おめでとーございます。🎉🎉





潮は動いてないが、まぁまぁ魚の活性はあるみたい。
鈴木田さんには口太ラブラブ
しか~し
モーニングサービスもここまで。
あとは・・・😵⤵️

「名礁も、潮がなければただの岩」
期待の下げ潮が全く流れま1000.
😢😢😢




第2ラウンド
大ヶ瀬を向いた釣り座へ
その1投目👀‼️











続きます。