おはよーございます。
🌥️🙋‍♂️
2020年も本日でおしまい。
釣り界も、大きく新型コロナに翻弄された一年でした。
新年に期待いたしましょう。





さてさて
本年の釣り納め、大ヶ瀬のトバタリ5番での釣りの後半です。

午前中、クロの釣果は2尾だけ。
表の釣り座は渡辺さんにお任せし、再度コッカケ側水道へ移動。
この頃から向かい風が強くなり、だんだんとドⓂ️劇場っぽくなってきた。



開始早々、モンスターストライクでハリスがプッツン❗🤪

チョッとイラッとして、ハリスを2号に上げて再度トライ。

すると
またまた一気に道糸が走ります。

竿の角度だけ保つように気を付け、糸を出さず我慢😣


   我慢😣


   我慢😣





ドラッグの助けを借りながら浮かせたらコヤツでした。
磯のダンプカー タバメ❗


大ヶ瀬モンスターズの会員様
58cmなんで、まだまだ下っ端のモンスターズですな。

口太だったら、最高の釣り納めになったのに・・・と
心の中でつぶやきました。
まさか、これが2020年最後の魚になるとは露知らず。
😅




あまりの爆風に、またまた表側の渡辺さんの隣にお引っ越し。

立っていると飛ばされそうな突風が吹き、魚信もないドⓂ️劇場。


おっ👀‼️




(笑)(笑)(笑)
🤣未来モンスターでした。
この日の渡辺さん、ウキを3個も奉納されとりました。
新年、イイことあるかも。





ワタクシの方は
3時間、エンドレスで付けエサが無傷で帰ってくる始末。
モンスターズも口を使いま1000.



そして
何事もなく2020年の納竿


カツオドリが盛大にお見送りをしてくれました。




釣り納めの釣果
クロはなかなか口を使わず、モンスターズには虐められ、加えての爆風。
まさに、ドⓂ️の釣りを満喫した釣り納めとなりました。


でも、まだまだですね。
さらに精進いたします。




2020年
沢山の方が当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとーございました。

新年も宜しくお願い申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ













2020年 完