おはよーございます。
🌥️🙋❗
猛烈な勢力の台風21号が、近づいてますねぇ❗
被害が出ないことを祈ります。







さて
夏恒例、喜福丸尾長チャレンジの最終回の模様でも。




昼頃まではポツポツと尾長の当たりもあったのですが・・・
午後は潮色が更に悪くなりオキアミが残ります。😢




しからば
深く探ってみたいのが釣師の性



竿1本・・・異常なし😢



1本半・・・異常なし😢



2本ほど入ったところで

激震❗



今日イチの重量感で、何度もドラッグがジリジリと引き出されます🎵
海助カメラ📹から




はい
ど~ん❗
サンちゃんで~す(笑)
期待を外すのは得意です。(笑)😀




以降
何も当たらず終了でした。



帰りの船には宮崎さんルンルン
いつもの弁当便で40アップを仕留めておられました。
さすがでございます。

なんでも、青バエだけは終日入れ食いだったとか👀‼️


まぁ、こんなもんでしょ。
デカイのは釣れませんでしたが、3人で楽しく釣りをできました。





やはり
なのかしら😃