立春と同時に変わった意識⚡
.
まるで夢から覚めたかの様に
スコーーン!!とそれは突然やってきた。
.
ウィークポイントをウィークポイントだ!
と決めつけてきて、何とかしなきゃと思ってきたけど…んっ??…これって私のセールスポイントじゃない?!天職かもよ?!
(※私は天職=職業の意識を採用していません💡 @macoco_55 式)
.
人から言われた事を鵜呑みにして、素直にガムシャラってたけど、あれあれ~~??が自分の内側から自然とやってきて、スコーーン!と目覚めた。
しかも、立春に。
.
もうね、カッコワラですよ(笑)
.
そして、やっぱり、宇宙と共に生きているなぁと体で感じました。
そして、自分と言う生命にも深い信頼関係が結ばれました。
.
ぶっちゃけ私は新月だからどうの、満月だからどうの、立春だからどうのと意識した事はありませんでした。体感が無かったからです。
.
でも、ヨガの練習で新月、満月をなんとなく感じてきたり、今回のこの意識の変化のタイミングを体感したら関係性はあるんだなぁと思いました。
.
体感、経験に勝るモノはない。
.
『頭でっかちになるなよ』…
亡き父の言葉も体に染みました。
.
.
.
#立春 #体感
#リラックス #relax #relaxation #ヨガ #yoga #瞑想 #重力 #ゆらゆら #ニュートラル #柏ヨガ #足の指回し伝道師 #洗顔アドバイザー #笑顔になる洗顔法 #本来の力を呼び覚ます #呼吸 #息 #自分の心 #自分の内側に戻る #本当の自分で生きる #タダイマ #自己受容 #あなたの自然にかえる #生命にお任せ 
#リラックス体操 #リラックス洗顔  #宇宙の法則 
#答え自分の中 #人生の選択