ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!8月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 



こんばんはっニコニコ





シェアタイム♪の時間です爆笑キラキラ





先月、

まいちゃんのダイエットサポートを

1ヶ月間受けていました真顔





私は、以前仕事のストレスから

過食症になった事があります。

(数年前のこと。)





仕事が終わった夜に、ストレス過多から

菓子パンを5〜7個爆食い。





そして、買ってきたお惣菜を爆食い。






そんな生活を毎日続けていました。





毎日。






その時は今よりも若かったので、

代謝が良かったのか、





体重は今より2キロ増?位で、

抑えられていて、





『うん、少し浮腫んでる!』





位にしか思っていませんでした。




(謎のポジティブ笑い泣き!)




 

とにかく、その時は見た目の美しさに気をつけるのは二の次で、




ストレスに任せて、

甘いものや、ご飯を食べまくっていました。





間食も、診療時間の隙間に、

トイレに行くふりをして、

甘いお菓子を食べていました🍪(おぃw!)






これだけの質の悪い物を

大量に詰め込む為、






身体は悲鳴をあげていました。






朝がとにかくとにかく、怠くて辛くて。






午前中は、気持ち悪くて吐き気が、、、


(上司に妊娠でもしたのか、と疑われる笑い泣き。)






もちろん、朝食は食べられませんでした。






昼食は、やっとお腹が空いてきた隙間に、






夜の爆食からの罪悪感から、

糖質オフのメニューにしていました。






そして、夜にその日のストレスを晴らすかの如く、また爆食。





 今でも時々、その癖が顔を出す時があります。






そして、過食症の後遺症で

朝食を受け付けない身体になりました。





なので、旅行に行っても、





私だけ朝ごはんはパス( ;  ; )





地味に、悲しかった。





私にその癖↑が治せて、痩せる事は、

はたして可能なのか真顔


  

 

 

 と思っていた矢先に、まいちゃんの

ダイエットコンサルが募集されたのです。

 




↑まいちゃんのBefore&Afterみた?!




凄いよね笑い泣き!!!




そんなまいちゃんに、憧れて、
ダイエットコンサルを受けました。




その結果!!!




夜に爆食する癖が、するするとなくなって、




朝食をとる事が、スタンダードに!笑い泣き!!



(ちょこちょこ食べられるようになってたんだけど、スタンダードにはなってなかったの!)




そしてね、凄く価値を感じたのが、




『本当に食べたい物を食べると、少量ですむ。』


   
と身をもって体感出来たこと!!!!




これには、感動したよ!!!




いつも私が食べていた量は、
過食期よりは少なくなったけれど、
結構多めだったみたい笑い泣き





あと、便秘が治った笑い泣きw





イエーーーーーーイ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






そして、まいちゃんのコンサルは、
私の心に凄く寄り添ってくれて、





本当に安心できたんだ。





まいちゃんに、
なんでこんなにコンサルが丁寧なの?




って聞いたら、なんて言ったと思う?




『私自身、ダイエットし過ぎて辛くて、死にたいと思ったんだ。だから、ダイエットのことになると、つい熱が入るの。』




って笑い泣き!!!




まいちゃんは、ダイエットを通して、




『死と向き合った』から、




誰よりも、
ダイエットの辛さや苦しさが分かる、
共感する事が出来る。




だから、安心して相談出来たんだ!
と思いました。




あと、
過食って、心の癖だから、
克服ってよりも、寄り添ってあげる事が大事なんだと言うことが分かりましたショボーン





まいちゃんのダイエットコンサル、
次の募集はあるかな?





とにかく凄くオススメです!!!





そして、実は昨日ダイエットコンサルの付録の

『内臓の声を聞く神降ろし』

というものをやって貰ったんだ!




これマジヤバかった!!!!!!!



長くなったので、次に続くニヒヒ





(突然終わるw) 



 

 


 

 8月の撮影の

詳細はこちら!ですニコニコ

 自分の魅力を発見しにいらして下さいね❣️
 



日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻