ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!8月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事のつづきですニコニコ



ダイエットコンサルをしてくれたまいちゃんの、

私の内臓の声を聞くセッションを

受けました!






これね!



もうこれがほんと凄いっっポーンポーン!!!

 

 


私はカメラを通すと、

その人の光るものが分かるのですが、




まいちゃんは、

その人の内臓が分かるんだってポーンポーンポーン!!!!

 

 

 

まいちゃんは、ダイエットを通して自分の身体ととことん付き合ってきたから、分かるのかな。




で、リブログ先にも超詳しく書いてあるんだけど、私の光った内臓は、





腎臓でした!ポーンポーンポーン




因みに、私の予想は『肝臓』でした。


今まで色んな物を食べて来たから、

疲弊してるんじゃないかな?って、

心配だったんだ( ;  ; )。




で、

ここからまいちゃんのブログを一部抜粋〜





腎臓からのメッセージは


星・再生とリスタート星

流れ星・生まれ変わるとき流れ星

星更なるバージョンアップ星


もう恐れなくていい、そのまま突き進め!!





腎臓って生命の素を貯蔵する臓器
でもあるんだけど
また働きとして身体を温める作用もあるらしいの!



たーちゃんの写真ってさ、

最近でいうとsatoさんエルメスさん
写真眺めてると
(エルメスさん、写真は非公開みたいです)


はぁ〜酔っ払い見てて温かみを感じるのキラキラ
心を包み込まれるような、
ふわっとほっこり心が軽くなるような、
人の心を温めるエネルギーが溢れているのを
感じるの!


また被写体のエネルギーを引き上げる
引っ張りあげる強さも
たーちゃんは持ってる!!!



byまいちゃん!



っていう内容だったポーンポーンポーン!!!



もう、ドンピシャ過ぎて、驚愕滝汗!!!




最近、撮影に集中したくて、断捨離してたんだ。


 


で、漏れてたエネルギーが戻ってきたから、

いい撮影がガンガン出来てさ笑い泣き





自分の中で自信になったんだ!!!





撮影でも新たな学びも取り入れて、

どんどんバージョンアップを感じてたの!!!





あと、

腎臓をサポートする食べ物も教えて貰ったよ!





色が黒い食べ物、例えば、



ひじき、

わかめ、

のり、

胡麻、




などなど(^ν^)❤️





その日、家に韓国料理の『スンデ』があったんだけど、




『スンデ』も、黒い食べ物に入る!って教えて貰ったよウインク





やった!





という事で、その日の晩酌は、





 こちらでした酔っ払い





あと、美ジネススクール講師!

しょこたまも、腎臓について語ってたよ!!




腎臓と性欲の関係を!!!



 

↑このブログ、めちゃ面白かった!!!

確かに、生命力ある人って性欲もあるよね笑い泣き



さすが分かりやすい笑い泣き!!!!





話は戻って


今回のダイエットコンサルからの内臓セッションは、本当に凄かったです!!!!





今度は継続的にして欲しいなぁデレデレ

と思いました!!!





内臓セッションは、

今後募集すると言っていたので、





本当にオススメですよラブラブ





 

自愛の一つに撮影もどうぞ❣️

8月まだまだ空きがありますウインク


詳細はこちら!

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻