ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!7月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 





昨日、撮影の旅&勉強に出ていました。

 

 

 

 


私が持っているレンズでは撮れない物を撮りに。






私は普段、人や、食べ物を撮影する事がとても多いので、持ってるレンズも





ポートレートの特化したレンズ


食べ物に特化したレンズ






なのですが、ついに昨日広角レンズ(主に風景などを撮る)





の勉強&試写の旅に出たんですね。


(都内だけと笑い泣き






そしたら、ずーーーーと思い描いていたような絵が撮れましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!






最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 



はぁぁぁ!



もう幸せすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い





という事で、これから色々な行事があるので、





もう一本レンズを買うことにします酔っ払い酔っ払い酔っ払い





考えただけで、もうダメだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い❣️





死亡酔っ払い酔っ払い酔っ払い❣️❣️❣️





今週買おうっと酔っ払い(鼻血)❣️❣️❣️






でね、風景画は、もうずっと苦手意識があとをたたなかったが!!!





なんであんなにヘタッピだったか分かったよ笑い泣き






単に使うレンズの問題だわ笑い泣き






また私の写真に革命が起きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!






風景画では、





見る人の心に、

風が吹く様な写真


を目指すよ酔っ払い❣️

 

 

 



多分っていうか、絶対そんな写真が撮れるって






自分で分かる。






これから、楽しみでちゅね酔っ払い






↑芸者小道。






↑石畳の兵庫横丁






↑ここは私が行きたいお店酔っ払い(生麩大好き❣️)





↑屋根が斜めってる、レトロなお宿デレデレ






↑パワスポちゅー





風吹いたニヒヒ


 





 

 

大好評のポートレートレート撮影の

詳細はこちら!です❣️

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻