ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!7月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 


 

 貴方は、自分にどんな魅力があるか、






知っていますか?

 

 

 


 

それを、活かせていますか?





 

自分の価値を受け取れていますか?






自分にいい所なんて、、、ショボーンシュン





今太っているし、、、ショボーン





自信がないし、、、ショボーン






かつての私もそうでした。






太っているから、撮影出来ないと思っていました。





でもね、

カメラって、




そのまま写している様で違う。






角度表情で、メイクで、





魅力を際立せることが出来るんです。






不思議だけど。






私の撮影では、数枚ごとに、モデルさんに撮った写真を






実際に目で見て、ご確認して頂きます。





すると、皆さんとても驚かれるんです笑い泣き






『えっ?!これが私?!?!』






笑い泣き!!!





最初は、恥ずかしい〜!と言っていますが、





人間、物凄い勢いで慣れてきますおねがい






そして、普段のご自身とは一味違う





魅力に溢れたご自身の姿を見て、






カメラって怖くない!



レンズって怖くない!!



を早い時点で、体感して頂きます!






(私にとってこれが一番の腕の見せ所です笑い泣き!)




カメラが怖くないことを、実際に体験して頂いたら、





もうこちらのものです笑い泣き!!

 

 



ほとんど全てのショットが、






加工なしでも、

美しく際立った一枚になってしまいます!





これまで撮影してきて、

学んだ事は、




モデルさんが、どの位心を許してくれて、




どの位自分自信を信じられるか




どの位、ご自身の魅力を恥ずかしがらずに受け取れるか、






で、写真の出来が決まる!!!




ということ!!!!




その為に、私は、





写真の師から教えて頂いた事を、





全て込めさせて頂きます





カメラが怖いですか?




レンズが怖いですか?




自分に自信がないですか?






そんな方ほど、

体験して頂きたいですニコニコ



 


【最高の自分革命!7月撮影】

 

 

 

 

詳細はこちら!

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻