ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!7月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれInトーキョー番外編です。






イエーーーーイ!!!







私たち、とにかく韓国料理が大好きなんですラブ





韓国にも🇰🇷一緒に行ったのラブラブラブ





あの旅行は楽しすぎて、学びもあって、

一人一回は、皆泣いて、





本当に宝物の様な海外旅行✈️だったんだ照れ




以下、デレデレ友情出演デレデレ









↑あれ?

一人だけ泣いてる写真を撮り損ねたな真顔

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、夢の国といったら!



ここです!!!!





日本の韓国🇰🇷新大久保笑い泣き!!!


(!聖地!w)




ここでね、韓国料理を堪能して来たよデレデレ❤️





ジャジャ麺にラブ

(日本のジャージャー麺とは全く違う味だよ!甘いけどコクがあってめちゃ美味しい!!!!)




チャンポンラブ

(これは辛いもの苦手な私にとっては、辛かったーー!でも、めちゃ美味しいの!ちゃんと海鮮の旨味を感じる!!!)




そしてタンスクユラブ!!!!

(豚の唐揚げに甘酸っぱいタレをかけて食べるの!!めっちゃサクッとしてて美味しかったお願い!)





どれも、本場の味がしてめっちゃ美味しかったよお願いラブ!!!ルルルン

 

 

 

行ったお店はこちら!



ここねお願い




最高だった〜!



しかし、韓国料理は量が多いから3人位で食べてちょうどよかったなぁ照れ





そのあと、韓国スーパーに寄って、二人とも爆買いした笑い泣き




そして、たまたま買ったお菓子が、

これだった笑い泣き






オーイェス笑い泣き!!!!


(このネタ分からない人ごめんね笑い泣き!)

 




もうすみちゃんに、あげたわ笑い泣き爆!





すみれInトーキョー番外編でしたーチュー





(突然終わるw)




 

【最高の自分革命!7月撮影】

 

 

 

 

詳細はこちら!

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻