ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!7月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 あのね。




ここ最近ずーと、

もやもや期に突入してたんですね。



その時の記事がこちらです☆





で、もう苦しすぎて、

その状態で出しちゃえ!と


 

 出したブログがこちら☆


 

 


そこから、デトックス的にブログを書いて出してをしていて、最終的には、抜けました笑い泣き





で、最初に申し上げます。





お知らせなのですが、

緊急で出して告知&募集していた、




『アロマお茶会』を中止させて頂きますショボーン


 





 

 ↑には、7/17と書いていますが、

(雑でごめんね。)


実は、7/27(月)も予定していました。

(募集ブログに書いたんです。)





中止の一番の理由が、





『撮影や写真のお仕事に自分の全エネルギーをかけたい!』




『一つの事(写真)にガーっと集中したい!』





という思いが、あったからです。





その為、今月のアロマお茶会は

中止させて頂きます😣。





ごめんなさい。





また、

なかなか中止を決めきれなかった理由が、





根底の根底に根底に、

















『人に嫌われたくない』


『呆れられたくない』












という思いを、

知らず知らず握りしめていたからでした。





この2つが、『ぴえん』の状況になった、

一番の理由です。




 



今後、アロマの活動は続けますが、




どういう形で出すかはまだ未定となりますので、




温かく見守って頂けたら、

とても嬉しいですショボーンペコリ









 

【最高の自分革命!7月撮影】

 

 

 残1席です!

 

詳細はこちら!

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻