ベルご案内メニューベル  

 

①最高の自分革命!6月撮影

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

光は、どこまでも女の子を可愛くさせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁああ!!!!!!

 

 

 

可愛いぃっっっ!!!!!!!

 

 

 

 過去に撮った写真を見ては、

 

 

 

ニヤニヤが止まらない、変態です酔っ払い

 

 

 

 一瞬の表情を、こうして写真に収めて、

 

 

 

いつでも見られるって、

 

 

 

物凄く贅沢で、価値のある事だと思います。

 

 

 

人と話していても、お仕事関係なく、

 

 

 

自分の目がレンズで、

 

 

 

脳がシャッターだったらいいのに、

 

 

 

って、いつも思うんです。

 

 

 

それくらい、

 

 

 

人の表情は、一瞬で変わる。

 

 

 

いい表情をしていると、

 

 

 

『あぁ!!!!!!!!!

 

 

カメラを構えていればよかった笑い泣き!!!!!!!!!』

 

 

 

と、悔しい思いを沢山するので、

 

 

 

もういっその事、

 

 

 

 

『自分の目がレンズで、

脳がシャッターだったらいいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!』

 

 

と思う様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きくっ

 

(二回目真顔。)

 

 

 

なので、一瞬の表情を逃さず、

 

 

 

カメラに収めた時は、

 

 

 

感動級なんです笑い泣き!!!

 

 

 

(うれしみーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!)

 

 

 

そして、そんな写真をご本人に見てもらうと、

 

 

 

必ず驚かれる!

 

 

 

 

『え?!

私ってこんな顔してるの???おねがい

 

 

 

って

 

 

 

意外と自分の顔って、

 

 

 

自分が一番見る機会が少ないですからね。

 

 

 

 

皆自分の魅力や、自分の素敵な表情って

 

 

 

案外分からないんですよね。

 

 

 

 

なので私は、

 

 

 

沢山の素敵な表情や、眼差しを撮影して、

 

 

 

一人でも多くの方に、

 

 

 

 

魅力を伝えて、背中を押したい!!!!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自分のことをもっともっと大好きになってほしい❣️

 

 

 

 

自分の事を大好き状態の、その先には、

 

 

 

 

想像もしなかったような未来があるから!

 

 

 

イェーーーーーース!!!!

 

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

(急に終わる笑い泣きw)

 

 

 

【最高の自分革命!6月撮影】

 

 

 

 

※日曜日枠は告知の時点で

満席御礼になりました!

 

残2席です!

詳細はこちら!

 
 
日程等相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🔻🔻🔻