おぱよーーー爆笑




先日ね、秘密の打ち合わせ後に




夢の国へ行ってきましたデレデレ
















夢の国での、戦利品酔っ払い酔っ払い酔っ払い




    ↓








そう!



夢の国とは、日本の韓国🇰🇷、




新大久保のことなのだ!酔っ払い



韓国旅行🇰🇷✈️からこっち、





韓国料理にハマりにハマっているのだ!!!




そして、私の大切なお友達は、(レジェンドとも言うニヒヒ




日韓夫婦で、連日美味しそうな旦那さん作の





韓国料理の写メを、夜中に送りつけてくるニヒヒ








これは、チョッパル(豚足)だそう酔っ払い




私は、買ってきた材料で




ヤンニョム(キムチの素)に挑戦する予定デレデレ




超楽しみデレデレ




作ったら報告するね〜ちゅーちゅーちゅー





(本当の本当は、朝から韓国料理🇰🇷を作りたいのだニヤニヤ。)




じゃ、今日も良き1日をニヒヒ