10月31日㈫

ビルボード大阪での聖美お姉さんとくわまんさんのライブに参戦して来ました🎺🎤🎶





前回6月のライブも盛り上がりましたが、今回のライブも更に盛り上がって、すんごく楽しいライブでした❣

聖美お姉さん、毎年パワーアップしてていつも元気を貰ってます✨ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)✨

お姉さんのパワフルさがビシバシ伝わる良いお席でした👍



そして大好きなくわまんさんからもデッカイ愛と笑いと笑顔、何よりも素敵なラッパの音色に癒やされ、また明日からも頑張ろうって気持ちにさせて貰いました✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠✨


リーダーのライブとはまた違ったシャネルズ、ラッツの裏話とかお姉ちゃんの立場からのリーダーの話も聞けちゃうかもですよウインク

今年最後のライブ参戦でしたが、また来年も絶対に参戦したくなるような楽しいライブでしたラブ飛び出すハート

機会があれば皆さんも参戦してみてくださいね
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

聖美お姉さん、くわまんさん、楽しい時間をありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡