今日は、ベビマで仲良くなったママ2人と、それぞれのベビちゃんたちがうちに遊びに来てくれました家ラブラブ

せっかくだから、ベビマの復習しようか~という話になり、やりはじめるものの、すでにみんな自己流でかなり笑えたニコニコ

ママトークははずみまくりで、時間があっという間!!

ベビくんたちもニコニコと仲良く遊んでました音譜
photo:01


やっぱり、赤ちゃんは赤ちゃん同士たくさん触れ合わせてあげたいラブラブ
家にいるときは、ほとんど私とイチャイチャしてるけど、赤ちゃんの世界もきっとあるはずだから合格
たくさん刺激もらってほしいな音譜

とにかく気が合うママたちなので、このままずっと仲良くできるといいな音譜

次は親子カフェに行く予定ドキドキ

楽しみアップアップアップ