新生児のころは、ベビービョルンを愛用ラブラブ

縦抱きができることと、何よりビョルンは装着が簡単!!

ベビくん細身で体重も軽かったので、5ケ月まで使っていましたアップ
photo:01


横抱き用に、アップリカのイージータッチ?も購入してみたものの、ひもが複雑すぎてまったく使えずあせる
photo:02


家事するときに、おんぶで使ったくらいシラー

最近はやっとエルゴをひっぱりだしました合格
photo:03


ギャラクシーグレーですが、毎日同じ方とすれ違いますビックリマーク
かぶり率100%べーっだ!

やっぱりエルゴは楽ニコニコ

腰でしっかり支えてくれるので、ビョルンのときに感じていた肩の負荷がほとんどありませんひらめき電球

今までしまい込んでいたのは、肩ひもがゴツくて、肩掛けのバックが持ちにくいガーン
装着がビョルンに比べちゃうとちょっと面倒ドクロ

だからでしたが、さすがに7kg超えのベビくんを肩だけで支えるのは限界で汗

最近は快適エルゴライフを送ってますドキドキ



ビックリマークスリングもあるけど、まったく使いこなせてません!!

スリング講習行きたいなァ目