エルメス 暗くてすみません・・・。


結婚記念品に彼に送ったエルメスの時計でございまーす。


いろんな時計を試着しまくってこれに落ち着いてくれました。


もともと私はゴールド(写真手前)をもっていたんですが、


もちろんおそろいを強要なんてしてませんよ。


最終的に彼が「これがいい!」と選んでくれました☆


昔聞いたことがあります。。。


『いい靴を履くとその靴がいい場所に連れて行ってくれる。』


私はそれをなぜかずっとずっと信じていて、それなら、きっと


『いい時計をすればいい時間が刻める。』


と思ってきました。


だから婚約した時に、絶対彼に時計をおくるってきめてました。


これからの人生ふたりで素敵な時間を刻んでいこうね。