{1BC5E92D-7007-4D85-9EDB-CE144A738F63}

じゃーん


当選しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D74DF67A-765A-411D-B473-E129F9AEE3D6}

ピアスです。
マグネットピアス(*´◒`*)


{9DCB7058-A97A-487B-924D-2EEF1DBA83C3}

すっごいシンプルでかわいい♡

過去のこの企画の当選品見ると
ブレスレットが多かったから
それかなーと思ってたら
まさかのピアスでした!!

ブレスレットの次によく見かけたのが
可愛いんだけど、私の歳ではちょっと、、
という若い子向けのデザインのアクセサリーだったし

どんなのが届くかいろんな意味でドキドキでしたが
年齢を反映してくれたのか?!
すごく使い勝手良さそうなピアスが届いて
とっても嬉しい٩(^‿^)۶

こちらは定期的に開催してるみたいなので
気になる方はぜひ応募してみてください。

その他にもたくさん企画があるので

↑こちらから★


今回のこの企業様は
当選者数も多いから当たりやすいと思うし
ビギナーの私でも当選しました。

そう連続して当たりはしないだろうけど
淡い期待を抱きこれからも応募してみようと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレゼントありがとうございました★