ラーメンに引き続き
当たりました。

{FBD8EEE0-2A3D-4FEE-895F-B6979272ADA8}

{7DBD4578-6517-4FEA-B386-64D013D87FF6}

ル・クルーゼの器!
私好みのピンク!!
とってもかわいい(*≧∀≦*)
そしてこのサイズ感もすごく使いやすそう!
これでプリン作ってもかわいいかもー♡

こちらもポイントタウンのクイズタウンで
当たりました٩(^‿^)۶





{FF6E6D79-C756-44BF-9AB2-F992DE233455}

{7069DCD7-DB9F-41B1-8B1D-1549C95737C9}

こちらはi phoneケースと自転車につけるセット。

リングがついていて自転車に乗ってない時に
スマホ操作で落下しないように指をひっかけるってやつ。

こちらはモニプラの方で当たりました!
でも残念ながら私、i phone 7 plus 
サイズが違う!!

ということで
旦那の職場の方で
自転車にも乗るしi phoneユーザーさんが
いるとのことで
差し上げました(*≧∀≦*)
大変喜ばれて、よかったー!

こちらは私の応募ミスだけど
モニター案件ではないし、
転売したわけではなく
使える方に使ってもらいたいと
無償でお譲りしたので規約違反?では
ないはず、、、

そして今日モニプラファンを開いたら
アクセサリーも当選通知がきてました(*´◒`*)
近々届くのかな♡

楽しみです♪