【アンデルセン】5種の穀物ブレッド&バラエティ モニター3名様募集!

こちらも応募。

{34FDF033-D17C-4B30-96D5-C1A8152F164E}

種類豊富に入ったパンのセットです。
アンケートにも書いたのですが
私は6のくるみパンがとっても気になります。

2はヒュッゲ アンデルセン醗酵バターだそうで。

厳選された生乳を原料にデンマーク産の乳酸菌で醗酵させたヨーロッパタイプの本格派バター。パンに塗ったり、お料理やお菓子に使うとコクのあるおいしい仕上がりになります。

焼きたてのパンにつけて食べてみて
自分で焼く時にも使ってみたい(*´꒳`*)

最近は上の子が保育園の年少さんになり
お弁当持参ということで
必ずご飯持って行かなくちゃいけなくなり
パンを焼く機会が減ってしまいました。

なのでパン朝食ずいぶんご無沙汰しています。

冷凍のようなので、寝坊した日にもいいかも。
余計なものをつけずに
素材そのものにこだわってそうだから
そのまま食べてもきっと美味しいんだろうなぁ。

当選しますように♡