「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

一目見てすぐに応募したこちら。

とっても高級感のある美味しそうなアイス!!
ホントは抽選後までこのキャンペーン
ブログに載せたくない!!(競争率上がるから)
って思ってしまうほど

美味しそう!食べたい!

やっぱり私のブログじゃ読者さん少ないし
あまり宣伝効果はないから
当選厳しいかな(´;Д;`)?!


{9CDC106D-7125-42E5-8419-A7A2AD3D51EE}



超絶美味しそう!!
むしろ当選しなくても
仕事始めてお小遣いに余裕できたら
自分で買う!笑

そんなこと言ったら当選しないか笑笑

プレミアムって言葉もいいよね。

ちなみに私はシンプルに
バニラが1番食べて見たいかな♡
チーズも最近気になる!
ゆめぴりかもお米のアイス?!ってどんな味?!
ってキリがないwww

ようは全部食べたいのよね(*´◒`*)

当選しますように♡♡♡



石屋製菓オンラインショプ