昨日はクリスマスプレゼントを
前倒しで買ってきました!

お姉ちゃんが
クリスマス付近に誕生日もあり
旦那の両親が初孫フィーバーというのもあり
普通にいくと
年末はプレゼントラッシュになりそうで

私達夫婦からのプレゼントは
前倒ししてあげて
分散させようかなと。

{08AC8010-E765-49BB-B780-314BB88321D1}

弟にはお洋服。
おもちゃはおじいちゃんおばあちゃんから
来るらしいので
とりあえずまだ数が少ない洋服を。

ベストはパパチョイス。
このグレーが年寄りくさくて
渋い。

だそうな。笑

中のセットアップもパパチョイス。
{1F5DFB8D-65AB-43DC-B776-BB41B3BD4B08}

セパレート服ですね。
あとはセーターとデニムを一着ずつ。

お姉ちゃんには
転んで穴開けちゃって
足りなくなってきていたスパッツを
4足分。
とミニーちゃんのスノーブーツ!

写メ撮り忘れたけど。



誕生日プレゼントとしては
おままごとセットを。
{08FA913D-6C9E-42B7-9D09-0F7ECABE3246}

ちなみにこの子
3歳児のくせに1人部屋です。

パパの部屋もあるけど3畳半。
お姉ちゃんは六畳。

もうお姉ちゃん中心だから、、仕方ない。


お買い物行っても
お姉ちゃんのものばかり買っちゃう。

{E79060D0-DF25-4C99-B923-40A6FCAA4E17}

この食器も衝動買い。
可愛すぎやろ。

もーう!!