今日は
おじいちゃんおばあちゃん来て
楽しくって
お昼寝する時間がなかったお姉ちゃん。

夕方6時前には電池切れ。


{B5F1A1BB-9479-4B92-94DA-F5F8F13F1EDF}

ところが
21時過ぎに起きてしまい
逆に寝れなくなっちゃって

結局私が寝る時間まで起きていたお姉ちゃん。


私と一緒に布団に入ると、、、

モソモソと私の隣にやってきて
私の隣に寝るのかと思いきや、、


{A78C94B7-DE48-4652-BD13-1DA11FE042B7}

私の隣にメルちゃん置いて
パパの布団に入って行きました、、笑

なんだよ!!笑

あ、黒いドット柄は私のパジャマです♡


暗闇でフラッシュ無しで撮ったので
単なるメルちゃん写メも怖いホラーのように
なりました。

決して本物の幽霊さんが
写っているとかではありません。



それから
補足ですが。
やっぱり4人にもなると
ダブルサイズのベッドでも
全然狭くて
夫婦別布団で寝てます。

でも仲が悪いわけではありません。


そしてベッドがローベッドということで
隣に布団敷いてますが
ゴロゴロ行き来できちゃう感じで
お姉ちゃんは気分で
どこに寝るか変わってます。

弟  母      |     父     |
               |              |
 ベッド   |    布団   |

お姉ちゃんは空いてるとこに
気分で入ります!笑