{92B52263-A511-40D3-87CA-F3182A926287}

ばぁばが作ってくれました。
洗濯してしわくちゃですが。

手前の一枚が第一弾で作ってくれたもの。
5枚くらいあるうちの1枚

奥の2枚が第二弾で3枚あるうちの2枚。
違いわかります?



そう

厚み。



息子くん、
ヨダレが本当に大量すぎて
第一弾で作ってもらったものでは
ものの5分しかもちません。


なので第二弾では中にタオルを挟んでもらい
吸水性アップ↑↑↑


ヨダレが多いのは健康な証!
と悪いことではないのだけど
多すぎるのは嬉しい悩みですね。


ちなみに
お姉ちゃんのときは
アホみたいにスタイたくさん作りましたが
息子には私自身は1枚も作ってません。


その代わり
お姉ちゃんにはほぼ手をかけなかった
離乳食頑張ってるし!

お姉ちゃんの時は実家暮らしで
手元にミシンがあったけど
今は手元に裁縫道具くらいしかなくて
作れないしね!!

という言い訳。


ちなみにお姉ちゃんのスタイ
ピンクでブリブリだけど
家の中では別に誰に見せるわけじゃないしと
使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパには
男の子なのにー!と嫌な顔されますけどね。

{C045B18A-0A1F-4D8E-841E-5A9641662787}