年末工事 | シングルファザーの大工『つなぎ』

シングルファザーの大工『つなぎ』

『つなぎ』です。

離婚し、息子と娘との
ちょっとした出来事を記録したブログです。

育児や仕事の悩み、喜びを書き出してあるので、
よかったら見ていって下さいm(_ _)m

ありがたい事で年末のお仕事頂きました。

車椅子のバリアフリー工事

介護保険の申請とか初めてづくし。

敷居のレベルに合わせて床上げ。

リフォームって難しいですね。




ベッド屋さんの都合等調整しつつ、なんとか
フローリングに工事完了。
完了写真撮ったり忙しいけど頑張ります。
久しぶりにCAD書いた。

その間にかみさんの職場の人が
室内物干しをつけて欲しいってことで
ホスクリーンと竿買って取り付け行ったり。

全部ありがたい。口伝いでお仕事が頂ける。
2023は流れで行けた。
2024は自分で流れを作れるように頑張る!


以上。
チャンチャン