イチゴ狩り | シングルファザーの大工『つなぎ』

シングルファザーの大工『つなぎ』

『つなぎ』です。

離婚し、息子と娘との
ちょっとした出来事を記録したブログです。

育児や仕事の悩み、喜びを書き出してあるので、
よかったら見ていって下さいm(_ _)m

こ、こんばんわ

今日は休日だったのでイチゴ狩りに
行ってきました。
もともと彼女と遊ぶ予定でしたが、
行き先は決まらず土曜の夕方
「イチゴ狩り行くか?」
って事で彼女に予約空いてるとこ探してもらうと

イチゴ狩り時間無制限
昼食に蟹釜飯と蟹
イチゴ大福2個作る体験+お土産
ソフトクリームプレゼント
のセットを見つけてくれまして即予約
金額は大人が3500円位だっけな?

場所は愛知県蒲郡市オレンジパーク

イチゴ狩りは夢中で摘んで写真なし
蟹も夢中で写真なし
大福は持って帰ってから

ソフトクリームはお腹満タンで断念

それでも大満足でした
子どもたちも全部楽しかったとさ

いつも急に言っても
ちゃんと段取りして、値段も考え
子どもたちを優先で考えてくれる彼女

俺にはもったいないくらいです
大事にしよ❤

以上。

チャンチャン