旅行の最終日。 | お気楽マイペースで行こう~

お気楽マイペースで行こう~

マイペースでアップします。虹組のに引き続き、元繁殖犬だったまるぷーのコスモが登場します。
最近は風さんにどハマり中
宜しくお願いします











朝から露天風呂♨️を堪能〜🫧



その後は、フォトブースでたくさん写真を撮りました。
せっかくお風呂入ったけど、ママは汗だく😅
コスモは写真に慣れていないから、しかたないかな💦
これからたくさんお勉強しようね😆

お友達とも仲良く写真撮れました❣️
皆んな可愛いく撮れてる〜😍

帰りは綺麗な白浜に寄ってから、そのまま伊豆マリンタウンで遅めのお昼ご飯😊
私はレディース丼のご飯🍚少なめ❗️(強調)🤣
パパはしらす丼でした。

本当に楽しい旅行でした〜。
パパさん達お疲れ様でした。
皆さん、ありがとうございました💕

#愛犬お宿 #わんこ写真 #楽しい旅行 #伊豆高原 #まるぷー #チワックス#トイプードル #伊豆マリンタウン #パパさん達ありがとう #わんことお出かけ #わんこのいる生活イヌスタグラム