はじめに、3月17日に東北地方で発生した大地震に遭遇された皆様にお見舞い申します。
11年経過したにも関わらず、今でも色褪せない惨事を思い出して苦しんでいるのは想像に難くないと思います。
一刻も早く日常を取り戻されます様に。

皆様こんばんは、又はこんにちは。
段々暖かくなって来ました。
朝夕はともかく、昼間は半袖でも「肌寒い」程度になりました。
春の果物と言えば「苺」です。
少しでも「春らしく」いきたいので画像を載せていきます。
一番高い(高さ・値段)パフェ
苺が1個引っくり返っているのはご愛嬌…。
懐かしいプリンアラモード
…昔の、私が子供の頃の喫茶店のメニューに載ってそう。
40年後の今日、喫茶店もデザートもデザインが様変わりしました。



某和書ファミレスで注文した苺デザート4種。
45のオッサンがこれ等のデザートをわりわり食べている絵は不気味に見えるでしょうが、好きなので仕方ありません。

…長々と失礼しました。
少しでも楽しめましたら幸いです。 
では又。