皆様こんばんは、又はおはようございます。
ご無沙汰しています。暑さと仕事にかまけてブログの更新を怠けていました。
盆休みに入りましたが、武漢肺炎がまた勢いを増した(変異株?もう沢山だ!)上に休み一杯悪天候と来ましたので外出もままなりません。

そこでブログの記事用に、と撮った画像を載せる事にします。
先ずは…


…まだ7月末なのにコスモスが咲いています。
「小さい秋~小さい秋~小さい秋見~つけた♪…」という出だしの童謡がありましたが、それを歌いたくなります。

7月末の夕方の空。

…稲穂が実りつつあります。
この記事が書かれている頃(盆休み中)には稲刈りが始まっています。

…私が子供だった頃より更に手が届き難くなった鰻…高いだけで無く、「絶滅危惧種」とまで言われる様になり、食べる事に気まずさを感じる様になりました。
それでも誘惑には敵いません。
鰻丼頂きます。

…夏と言えばかき氷!!
此のままでも良いのですが、トッピングを頼んで…

ご覧の通り。クリームと果物を味わいます。

…以上になります。
盆休み中にまた記事をあげたいです。
では、又。