皆様ご無沙汰しています。
「あんた誰だ?」と言われるくらいにブログから離れていました。

新コロ(武漢肺炎)のせいで遠出は出来ない(神戸ルミナリエ等の催し物も中止になった・レンタルレイアウトへコレクションを走らせる事も憚られる)為に記事のネタが無い。

そのくせ「在宅ワーク」「おうち時間」とは無縁な工場勤めな為、閑散とした街を何時も通り通勤する。
…職場と家を往復するだけ、しかも休日出勤もあるのではネタも思い付かない。

先の理由(言い訳)から、ネタが無い為に更新せずに居たらズルズルと怠けてしまい、記事をあげる切っ掛けを掴めずに今日まで放置してしまう…

そうこうしている内に一年以上休眠していました。

今年の二月から休業日が増えた為に出勤日が減り、昨年の疲労が少し癒えたのでやっとブログを再開させる精神的余裕が出た次第です。

昨年の八月末、秋色になりだした頃に…


…夏の思い出を、と夏っぽいデザートを注文。


秋が深まると…


「秋色」なデザートを味わい…


…冬の画像を撮り忘れた、けど冬のデザートを味わい…

春が来ると(昨年に引き続いて寂しい春でした。桜が咲くのも散るのも早い…)




…春色なデザートを味わいました。

ブログ再開を目指して溜め込んだ画像をご覧頂きありがとうございました。
超不定期連載の拙ブログをこれからも宜しくお願い致します。
では又。