コストコ新商品☆ | big-kuuのブログ

big-kuuのブログ

ロングコートチワワのくぅちゃん16歳 (2007.8.27生)
体重5.4kgBIGなチワワ
12歳の時、僧帽弁閉鎖不全症のため僧帽弁形成術を受けました。ゆったりとしたシニアライフ。





今日は小雨も降ったせいか☔️
少しずつ涼しくなっているような気がしますひまわり











今日はお風呂場閉まってたから、入口で寝てました指差し









1ヶ月ぶりにコストコ行ってきました🚗³₃






ホタテは毎回外せません✨

お刺身にバター醤油に、昆布しめ🐚‎

色々アレンジしていただきます🙏気づき






今回初めて買った

チキンケサディーヤ指差し

パリッと焼いたトルティーヤとスパイシーな具にチーズがトロッとしてニコニコ

ディップソースも2種類あって、味濃いけど美味しい!!




ツナ缶は賞味期限2年くらいあるので泣き笑い

いつもストックしてます上差し








トマト🍅もたっぷりサイズだけど💦

美味しいのであっという間に食べちゃうルンルン








今回初めて見つけて思わず買っちゃったやつイエローハーツ









プチシリーズこんなにあったのかぁ〰️!!






知らない味もあって、どれから食べようか楽しみぃ〰️ひらめきキラキラ