梅雨入りしました☆ | big-kuuのブログ

big-kuuのブログ

ロングコートチワワのくぅちゃん16歳 (2007.8.27生)
体重5.4kgBIGなチワワ
12歳の時、僧帽弁閉鎖不全症のため僧帽弁形成術を受けました。ゆったりとしたシニアライフ。





雨が降り始める前に行きたかったけど☔️



降り始めてしまいました𓂃𓈒🐕💦




濡れてしまってテンションだだ下がりくぅちゃんです不安気づき







しばらく雨の予報です☔️






どこでお昼寝しようか考え中~ラブラブ




ここにしようか~





こっちにしようか~








3年前くらいに買ったニトリのクールベッド🛌

何気にお気に入りです♡





雨は生活に欠かせない大切なものだと分かっているけど、お出かけもできないし何となく外も暗くて気分も落ち込み気味…💦

梅雨入りしたばっかりなのに、もう早く明けないかなぁと待ち遠しい泣き笑い