ベッドの衣替え☆ | big-kuuのブログ

big-kuuのブログ

ロングコートチワワのくぅちゃん16歳 (2007.8.27生)
体重5.4kgBIGなチワワ
12歳の時、僧帽弁閉鎖不全症のため僧帽弁形成術を受けました。ゆったりとしたシニアライフ。




今朝は6時に起こされてお父さん



なかなか体が起きずお母さん💦
6時半までうだうだしてたら日差しが☀️



やばい!!暑くなる前に🏃‍♂️💨



行ってきました𓂃𓈒🐕🐾










早起きくぅちゃんは元気に歩きましたキラキラ






紫陽花がキレイ~あじさい



くぅちゃん楽しそルンルン





くぅちゃんのベッドを🛌

夏用に衣替えしました~イエローハーツ




寝るかどうかは分かりません💦





ニトリのお昼寝マットの方がお気に入りみたい♡




珍しくど真ん中で上手に寝てる👏ひらめき



シーツ洗濯中じゃなかったら完璧だったよ💮真顔